All Kind of Articles***Full Free***100% Copy Free*** if You Need any article, Just Click here:https://goo.gl/Akuf3l or bdseoara@gmail.com

Dec 28, 2016

Vodiはテキスト、電話、ビデオ通話、贈り物などのクールな新しい方法で、滞在中の報酬を得ながら会うことができます。

ねえ、あなたはVodihttp://vodi.io/rf/BSY456?lang=ja)をダウンロードすべきです!それは報酬を与えるクールで新しいメッセージングアプリです。登録時に参照コードBSY456を使用すると、100 V-Coins Feeが得られます。あなたが私にメッセージを送るとき、100 V-Coinsも無料になります。

この次世代のメッセージングアプリは、単に会話やチャットだけでなく、 Vodiでは、メッセージング、通話、ビデオ通話など、毎日使用する通信機能に加えて、米国とメキシコで即時eGiftカードを送信するなどの便利なサービスを提供しています。

Vodiは本当に共有と寛大さの力を信じて、あなたに何か素晴らしいものを与えます! Vodiネットワークで友人が購入した場合と同様に、自分や友人のために購入した購入ごとに、V-CoinsVodi Coins)が報酬を受けます。毎月末までに、V-Coins10ドル以上の価格で簡単にラックアップすることができます。これらのクレジットは、毎日の購入で獲得したもので、Vodiの多くの製品やサービスに引き換えられます!どのようにエキサイティングですか?

VodiiOSGoogle Playストアでご利用いただけます。今すぐダウンロードして、友だちに伝えるのを忘れないでください。そして、あなたが世界のどこにいても、ボディはあなたと一緒に便利に、そして確実にそこにいるので、共有する準備ができています!

あなたはすでにあなたの友人と自然にチャットしています。しかし、他のチャットアプリでは、それ以上のことはしません。
Vodiは、V-Coinsを使って商品を購入した場合、また友だちが購入した場合にV-Coinsで報酬を返します。
•あなたが招待するすべてのあなたの友達、そして彼らが招待する友人のためにVコインを獲得する。
Vodiはあなたが素晴らしいのであれば、あなたにV-Coinsという驚きのボーナスを送ります!
あなたがVコインを揃えると、あなたは報酬を得る! Vodiの製品やサービスを購入するだけで簡単です。あなたはVodiで活発な友達を持つためにさらに多くのVコインを獲得することができます。
•シルバーステータス(第1世代の友人からのVコインを獲得できる)からゴールドステータスへのアップグレード。
•あなたが金である場合、あなたはもっと多くを得る:
購入したVコインを2倍にする
Vodiネットワークの第2世代と第3世代の購入によるVコイン

1か月以内に10人のアクティブな友達を取得するだけで、その月と翌月のGOLDに自動的にアップグレードされます!毎月最低10人のアクティブな友達を持つことで、簡単にゴールドのステータスを維持できます。それはいかに簡単ですか?

1000 Vコインは$ 1 USDに相当します。米国とメキシコでVコインを簡単に交換してeギフトカードを購入して送ることができます。 Vodi Sticker Storeでステッカーを購入する。プリペイド式の携帯電話や友人や家族の料金を請求することができます。 Vコインは、あなたに何かをしてくれたことに感謝して、あなたに返すだけの方法です!


ブログの定期的な更新については、記事とGoogle+を共有してください:https://plus.google.com/108174822861349212423あなたはまた、より楽しいとオンライン収入のビデオのためのYouTubeチャンネルを購読することができます:https://www.youtube.com/c/AlhelalChowdhuryReview

No comments:

Post a Comment